Steamで好評の個人開発FPS『Bright Memory』、エピソード1が予想外の売上により再開発へ

2.名前:なまえないよぉ~ sage 投稿日:2019/03/19(火) 16:10:47.31 ID:71GGwJIf.net
ほおおおおおおおおおおおおおおお

3.名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2019/03/19(火) 16:29:24.50 ID:NiRiTcHJ.net
凄いクオリティだな

4.名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2019/03/19(火) 16:35:27.07 ID:OuV8aSYZ.net
一人でこれだけやっちゃうか
これもう
ラジカルハイツと合体させようぜ

5.名前:なまえないよぉ~ sage 投稿日:2019/03/19(火) 19:08:50.34 ID:ilwcoZ92.net
独立してチームになると劣化するからなぁ..

7.名前:なまえないよぉ~ sage 投稿日:2019/03/21(木) 01:08:32.74 ID:cnd/t0mG.net
3本にする予定が予想外に売れたから今のやつを3本分に拡張するってだけの話だろ。

実現しなかったとしても既に買ったやつは損しないし
実現したら得なんだから何の問題もないだろ。

8.名前:なまえないよぉ~ sage 投稿日:2019/03/21(木) 01:13:48.54 ID:cnd/t0mG.net
あと勘違いしてるやつがいるが
今作ってる(同人)デベロッパーから独立するんじゃなくて
いま勤めてる(ゲームと関係ない)会社を辞めるってだけだぞ。

仕事やめてゲーム作りに専念するぜ!って言えるほど売れたってことだよ。

9.名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2019/03/21(木) 08:23:52.99 ID:T4IDkZis.net
>>7
そして今後は既存のエピソードを含めて、物語やレベルデザインを一から作り直す

ガイジかな

10.名前:なまえないよぉ~ sage 投稿日:2019/03/21(木) 08:46:15.92 ID:I0pkmRkT.net
今のゲームはそれぞれの要素が専門的すぎて商品化にお金がかかりすぎる
だからキックスターターと同じやり方でアイディア売った方が楽なんだよ
反響を真に受けて起業するパターンは大抵自滅する

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする